2012年10月8日月曜日

ニューな。

久々かこ!
ちょっと前に、
Lee&George
が、Newなスポットを見つけていってみることに。

サマーヒルらへんから、Leeの車で10分くらいのとこに、小か中かの学校の中で、
着くとすでにけっこうライダーおって、
広いし、色々楽しいそうなとこだらけで、



こんなとこや、

カクカクレッジもあって、

超スムーズで、

みんな、

遊びまくって

最高にいいスポットやった!

Leeは途中からGeorgeと撮影し始めたが、、、

中々決まらず、諦めかけたけど、最後はばっちり決めてくれましたわ!
Leeかっこよかったぜ!

俺は踵の怪我で存分に乗れなかったから、また絶対行きたいな〜><............

あ〜チャリ乗りたい〜

明日もバイトか〜。。。。

ってか後少しで、ハロウィン!

その後クリスマス!
大晦日
正月

や〜1年は早い!
次のプランのためにも、金は必要やし、働くか〜




0 件のコメント:

コメントを投稿