2011年3月29日火曜日

リコモ

先週土曜日
いつも通り、NHKでライド!
と思ったけど、連絡したら、強風すぎるからって桜宮で練習♪
久々乗ったら桜宮もやっぱいい♪ 
桜宮ハンド次はトライしてみよ!^^

で、暗くなるまで乗った後。。。。

まー呑むわな!
の前に腹ごしらえで天満のすし屋へ
IWKO君が後ろ姿師しか写ってない><!!w

まーここでも、食べて呑んでで、腹もいっぱいなったし、いざ力雅!!

力雅でKOTARO君合流☆
今日はKOTARO君の送別会ってな感じで、ILL君もまーこんな感じなりますわな!

KOTARO君も楽しそうでよかよか☆

で、力雅でテンション上がりすぎたKOTARO君、すぎゾー君、ILL君、俺は久々クラブへGO!!!!
まークラブでは色々あったけど、楽しかった☆w

KOTARO君帰って来た時、又遊びましょう☆
仕事頑張ってください☆ リコモ!

2011年3月24日木曜日

卒業

四年間の大学生活無事卒業いたしました!
大学生活が一番早かったな〜
ってまわり卒業したの少なっ!
卒業式はいるんかな〜って感じの卒業式やったけど、そっから終わって、梅田に移動して、謝恩会☆


ご飯食べて、酒呑んで、友達と、先生と喋って、くじ引き会して、って楽しいひと時♪
ちなみに写真でクジ引く係してる友達のミッチーは次5年生! おめでとうミッチー☆w

あっとゆうまに謝恩会は終わって、まだまだ遊び足りない俺たちは、二次会に!

二次会でたまたま入った店に、昔同じ大学やった子がおって、みんなと大学でほとんど関わり無かったのに、サプライズでこんなんくれて嬉しかったな〜☆

ここでも、呑んで呑んでで、なかなかええ感じになってきてたが、もうその頃には終電もあるわけなく、悩んだあげくの。。。。三次会
みんな楽しく歌ってはりましたw
この頃俺はタバコの煙十万しすぎの密室での頭痛で死にかけ。。。w
タバコ嫌い。。。。
この時から、南里が卒業祝いに来てくれて、合流☆
南里ありがとう^^!!

みんな朝まで歌って、呑んで、ミッチーべろべろで、南里べろべろで、始発でた頃に帰宅!
楽しかった☆

今回友達みんな卒業ってわけにはいかんかったけど、社会人なるみんなはこれから大変やろうけど、本間に応援してるし、頑張ってほしい!
留年したみんなは、ここまで来てんから、やめずに、卒業はちゃんとしてほしい!
就職せんから卒業しても関係ないから辞めるってのは全然いい訳でかっこ良くない!
ちゃんと、けじめはつけて欲しい。
どおゆう道行くみんなも応援してるんで頑張ってください☆

2011年3月21日月曜日

KYOTO

久々に京都行ってきました!
暗くなるの待って、お目当てはこれ!
灯籠☆

燈が綺麗で、気持ちが落ち着きました^^

京都のこおゆう文化好きやな〜

今のこの時期は、灯籠のイベントで、夜まで店開いてるし、ライトアップも綺麗☆






京都のこっち方面来たら、いつも千と千尋の神隠しを思い出すのは俺だけかな!?w

この日は狐の嫁入りの日やったらしく、狐さんもいました!
絶対小さい頃見たら恐い。。。w

で、俺がいっちゃん感動したんはこれ!

下が水やねんけど、本間鏡みたいで、凄かった!


てな感じの、心安らぐ一日でしたとさ。 おしまい。


2011年3月19日土曜日

MY LOCAL

RIDER,SKATER,DANCER、人それぞれMY localがあると思うけど、俺のローカルは、大阪空港。
色んな理由でローカルが無くなったり、使えなくなったり、ってあったけど、自分は恵まれた環境でやってこれてるとつくずく思う。
場所も当然のことながらそうやけど、一緒に練習してる仲間が本間最高!
大阪空港は、BMXは普段は俺しかいないけど、ジャンルは違えど、一緒に練習してる仲間!
VOCCHAN kun

昔、今はちょっと乗れなくなってる池田駅(PEACE)で乗ってる時に仲良くなって、今も平日は時間が合えば一緒に乗ってる。
やってることは違えど、かっこ良かったらかっこ良いと言って、やばかったらやばいって言って、おもろかったら笑って、悔しかったら叫んで、純粋に楽しいことを楽しむ仲間はやっぱRIDERだろうがSKATERだろうが関係なく、刺激になって、自分にプラスになる。
本間恵まれた環境に感謝。


こおゆう仲間とは、乗る、滑る、とは関係なく楽しめるから何をしても楽しい! 
旅、遊び、クラブ、呑む、乗る、滑る。 IRIE



2011年3月13日日曜日

SUNNY DAY

だいぶ暖かくなってきましたね〜
早く半袖生活したいな〜

てな感じで、土曜は、NGK BMX SCHOOLがありまして、俺は用がありまして途中から参加

写真はまたまた忘れて無いのですが、結構RIDER集まってていい感じでした☆
来月はガッツり乗れるな☆ 楽しみ☆


真っ暗なるまで皆で乗って、そっから移動で、酒!酒!酒!
や〜旨い酒が呑みたいとゆうことで、皆で居酒屋へ!
酒が進み進みで、アテ不足とゆう事態からの
ATE

やなく社長の腹! きかしてます横幅!w

酒は進むがまたまたATE不足の事態からの
もりし君!
や〜男前です!

 からの。。。
ハゲとるやないか〜〜〜〜〜〜い!w


ってな感じの


HAGE+DEV =JUSWANNA! コンビ結成!w

こんな感じで、楽しく呑み〜の、まだ呑み足りない僕たちは二件目にGO!!!
二件目で軽くたしなみ、帰りましたとさ!w

で、今日は、乗るか迷ったが、目を気にして控えました。
時には、我慢も必要です! あっ!ミーーーーーーーゴ!w

今、日本の東京とかの方は大変ですが、自分たちが今出来るべき事は当たり前にして(募金とか節電とか色々)楽しむときはやっぱり楽しもう! 何処もかしこも地震で頭下げてたら、ただでさえ暗い日本が真っ暗なっちゃうよ〜


2011年3月11日金曜日

MENTAMA

手術しました!
レーシックです! まだ完璧に視力はでてないけど、見えてます!

裸眼で見えてるってやばい!w 自分は元は0.05位しか視力無かったんで、かなり感動してます☆ 
早く完璧になって、早くチャリ乗りたいな〜


で、今日はチャリ乗れなかったから、久々ゲームしてました!w
ストリートファイター☆
やっぱおもろい!
俺使うのはKEN!! いっちゃん使いやすい☆

甥っ子のJINがKENと戦ってました!w


チャリ乗れない期間を色々有意義に使お!w

2011年3月10日木曜日

さっさっブログ更新更新! まだまだクソ寒いMINOHいい加減暖かくなってくださいとつくずく願う今日このごろ。。。 寒いのもおええわ〜

てな感じで昨日は、こいつから呑もうとの誘いで俺ん家で呑み。



CHIKA(写真絶対変顔)

とこいつも

KAZUMA!!(きもすぎる。髪多すぎる)

こいつらとは毎回どおでもええ話や、真剣な話して、この日も楽しい夜でございました!
てかこの日もなんやかんやよう呑んで、次の日若干二日酔い。
なんか酒弱なってるような。。。

そおいや、チャリ靴チェンジ! アディダスSB!!!!!!!!!
ゴリラ君(KAZUMA)

が、『ゴリラの自分にはハイカットの靴は似合わなかった!』と言うのでもらってあげました!w
ハイカットでチャリ乗るの初めてやったけどこれは案外いける! 
それとやっぱり自分は、バルカナイズよりカップソールのほうが好きや!
アディダスSBいけてるぜ!

アディダスSBは自分がサポートしてもらってるサークルジーク(http://blog.circlegeek.com/)
でも夏くらいから販売するみたいなんで、興味ある人はチェックしといてください♪

ではGOOD NIGHT!!!!!








2011年3月6日日曜日

きょ〜う

神戸のみなとの森パークに行ってきました!
最近毎週行ってんな〜
やっぱあっこのPARKは最高や☆
毎回楽しく乗れるし、ハヤト先生がいるので、色々教えてもらって成長できる!
それにいつも一緒に乗ってくれるTANMEN君もいてSTREETでは、一緒に成長しあえる仲なので、申し分なしです!w やっぱ一緒に乗る人って大切やなと思った
今日乗るのに没頭してもうて、全く写真はないのですが。。。。w

そおいえば、今日、ステムとシートとペダルをチェンジしました☆
まずステムはHAYATE STEMの42から52へ! 
これはまだサンプルで、テストで何人かのライダーが使ってますが、強度もばっちりやし、ルックスも最高です! 自分はやっぱり52のほうが、ノーズとかしやすいと思った!42はSTREETもFLATもどっちも無難にやりやすい感じかな!
発売が楽しみ☆
とりあえず本間かっこええわ〜w

次にシートはRESISTのシートに♪

自分はデカシートのほうが、持ちやすいし、ルックスが好きやから一目惚れやった!w
これまたかっこええわ〜

で、最後にペダルは、DUOにチェンジ!
くいつきめっちゃいい!ちゃんと裏表の印をしなければ! これもかっこいい〜

で、自分のBIKEはこんな感じに!

うん! 部屋でニヤニヤしてます! オタク&変態!
部品変えると本間テンションあがるな〜
早く明日も乗りたいけど、明日雨なんかな〜。

2011年3月3日木曜日

BLOG 開始!

BLOG始めました!
BMXのこと中心に日々の色々書きたいと思います。

よろしくで〜す